技術情報・使用方法
- レポート作成時のメモリ使用量を軽減させる方法について
- エクスポートするExcelファイルに印刷時の用紙サイズを設定する方法は?
- プリンタドライバがサポートしている用紙サイズを取得する方法
- コントロールを配列のように扱うことは可能ですか?
- 外字の出力に対応していますか?
- ワードラップ(自動改行、禁則処理)の規則について
- レポートのページ数を取得する方法
- ページレポート/RDLレポートに1行(1レコード)分のデータしか表示されない
- レポートのデータソースとしてDataTableを設定する方法
- 棒グラフと折れ線グラフを組み合わせたような、複合グラフは作成できますか?
- 印刷設定をコード上であらかじめ設定する方法は?
- グループヘッダのRepeatStyleプロパティをOnPageIncludeNoDetailに設定しても、ページの先頭に出力されない場合がある
- ページヘッダに次レコードのデータが出力される
- Code39形式のバーコードの細いバー(ナローバー)と太いバー(ワイドバー)の比率を調整したい
- レポートをJPEG形式やBMP形式の画像で出力する方法は?
- レポートに行番号を出力するには?
- 作成できるレポートのページ数の上限は?
- Textエクスポート時、レポート上の日本語文字(2バイトコード)が、"??????"と出力される
- ActiveX版のActiveReports(1.0J,1.5J,2.0J)のレポートを移行できますか?
- WebViewerコントロールにレポートを表示する方法
- 適用するテーマ(.rdlx-theme)をコードから変更する方法
- 「公開メンバー 'Print' は型 'SectionDocument' に見つかりませんでした。」というエラーが発生する
- 斜めのコントロール罫線を引くことはできますか?
- Tablixの行や列を非表示にする方法
- 1つのグループを複数ページに分割させない方法
- 計算式の集計値を出力する方法
- Tablixのセルを動的に結合する方法
- Viewerコントロールのツールバーの表示位置を変更する方法
- 生成後のセクションレポートに文字列や図形を描画する方法は?
- サービスパック適用時に必要となる作業